• 締切済み

画像を添付して送れない

gooメールを使っています。 はじめて友達に画像を送ってみたときがあります。 その画像だけは相手に届いたのですが、、 ほかの人に同じ画像を送ってみたら、画像が見れないと 言われました。。。そこで、、もう一度画像が届いたという友達に 同じ画像を送ってみたのですが、今度は届かなくなっていました。 ナゼでしょう??容量は大きくありません。。 分かる方、詳しく教えてください==

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> 2)メールは届いているが画像だけがない >                   です。 だったら、プロバイダかメールソフト、セキュリティソフトによって削除された可能性が大きいです。 その点に問題はないのか相手に確認した方が良いと思います。

• yappe
回答No.2

1.画像の容量  画像形式  ファイル名 2.双方の OS Internet Explorerのバージョン の補足をしてください 相手がMacユーザーだと Windowsユーザーからのファイルのやり取りには色々な不都合が・・・・・・ 逆もしかり

• violet430
回答No.1

届かないと言ってもいろいろなケースがあります。 1)メール自体届かない 2)メールは届いているが画像だけがない 3)画像も届いているが見ることが出来ない どれですか?

rikzyou
質問者

補足

2)メールは届いているが画像だけがない                   です。