• ベストアンサー

DVDがみられない!

パソコンでDVDを見ようと思い、挿入したところ、Cine Playerというソフトが起動するのですが、再生にしても見ることができません。パソコン自体はDVD対応の機種なのですが、ソフトの問題でしょうか。 DVDを見られるソフトを無料でダウンロードできるサイトなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froggers
回答No.1

日本向けのDVDですか? それとも海外製のDVDですか? リージョンコードが違うと見れません。 あと使ったことはないですが AVS DVD Player(フリーのDVDプレイヤーと書いてあります) http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/AVSDVDPlayer.html KMPlayer http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/KMPlayer.html 体験版の市販ソフトを入れてみるのも、ひとつの手段かなとい事で CyberLink PowerDVD http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/CyberLinkPowerDVD.html まだ他にもあります。 自分でも探してみましょう。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございまいた。 DELL側に問題があったようです。