• ベストアンサー

『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。 稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

タイトルは放映時点では無かったようです。 ↓にサントラの曲目をしるします。このうちのどれかでしょう・・・

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcl4442
hachiroh
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 サントラにしかないんですね。 オリジナルなのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 『ソムリエ・メインタイトル』はサントラに収録されています。 (参考URLを御参照下さい。) 作曲は本間勇輔さんだそうです。 →http://member.nifty.ne.jp/tama-yasuko/mus.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G7FG/ref=sr_aps_d_1_4/
hachiroh
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やはり、サントラにしかないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 稲垣吾郎主演TV番組「ソムリエ」の音楽

    何年か前に稲垣吾郎主演で「ソムリエ」というTVドラマがありましたが、そのテーマ音楽の曲名を教えてください。 ある大きな大会の表彰式に使いたいので、知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「ソムリエ」(1998年)の佐竹城(稲垣吾郎)と木崎菜穂(菅野美穂)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 稲垣吾郎さんはソムリエ資格を持っている?

    ワイン好きで知られる稲垣吾郎さんですが、ソムリエの資格を持っているのでしょうか?当然持っていないとずっと思っていたのですが、はてなダイアリー等で「ソムリエの資格を持っている」と書かれているので気になってしまいました。 彼はドラマ「ソムリエ」でワインの魅力にはまったと聞きますが、その後資格を取ったのなら、すごいニュースになると思うのですが…。 川島なお美さんにしろ江川卓さんにしろ、ワイン好きの芸能人は多いですが、ソムリエ資格は持っていませんよね?稲垣さんはどうなのでしょうか。

  • ドラマ「愛をください」で流れている曲を教えてください。

    初めまして、宜しくお願い致します。 先日、菅野美穂さん主演のドラマ「愛をください」を見て、とても大好きになってしまいました。何度も繰り返し見ているのですが、その中で流れている曲が何か分からなくて困っています。挿入歌の「ZOO」ではなく、基次郎のテーマのようになっているピアノのバックの曲です。はっきり覚えているのは、第11話で李理香が東京へテレビの生出演するために飛行機に乗って、その中で基次郎の最後の手紙を読んでいる時に流れていました。ドラマの音楽を担当した「Arico」さんの「Blue sky on the park」のCDには入っていませんでした。 どなたか分かる方がいらしたら、是非、お教え頂けると幸いです。宜しくお願いします…。

  • 愛をくださいに流れていた曲で

    菅野美穂主演の「愛をください」に流れていた曲でZOOではなくそれ以外に流れていた曲が知りたいです。どれもとても気持ちが穏やかになるような曲ばっかりだったという気がしています。 できれば買いたいです。 もし買えるなら、ぜひ曲名、アーティスト名等、部分的でも結構ですから知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「花いくさ」のテーマ曲は何?

    ドラマ「花いくさ」(井上真央・主演)のテーマ曲を教えてください。

  • ドラマ、「ソムリエ」のオブジェ

    スマップの稲垣くんのドラマ、「ソムリエ」ですが、そこのレストランの玄関に、不思議なオブジェ?というか、飾りが付いていたんですが、それが何か知ってる方はいらっしゃいませんか? グレムリンの怖くなったときのような?イメージの記憶しかないんですが。 気に入ってしまったんで、手に入る物なら新築の家に飾りたいなあと。 誰か、教えて下さい~!!

  • 菅野と稲垣は・・・

    菅野美穂と稲垣吾郎はまだ続いていると思っていたのですが、もう終わってるようなのでしょうか?

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

電源ケーブルについて
このQ&Aのポイント
  • AWG規格の14のケーブルで、100V15Aの使用について
  • 100V20Aの使用について
  • プラグを使いまわす予定のケーブルについて
回答を見る