• 締切済み

土曜プレミア「私の頭の中のけしごむ」の音楽

12月16日(土)の夜9:00から土曜プレミアという番組で「私の頭の中のけしごむ」という韓国映画をやってましたが、事前に土曜プレミアで「私の頭の中のけしごむ」をやる・・・というCM中でかかってた曲、何ていう曲かご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 男性歌手で、私の感覚ではレミオロメンとかスピッツみたいな感じでした・・・。 携帯の着メロにしたくて。教えてくださーい!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

アンダーグラフの「遠き日」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.forlife.co.jp/undergraph/disco.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000118227/
atuatuatutu
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!視聴してみたらそれでした♪ さっそく携帯で着メロさがしまーす。

関連するQ&A

  • 「私の頭の中の消しゴム」主題歌

    もしご存知でしたら、 「私の頭の中の消しゴム」の“韓国での”主題歌を教えてください。 曲自体は知っているのですが、曲名が分かりません・・・;;

  • 「私の頭の中の消しゴム」の曲

     映画「私の頭の中の消しゴム」の、捜索願を記入するときの場面で流れている曲がとても気になっています。 「頼んでもいいかい 君に 記憶が・・・ 君を愛した物語を もう一度 聞かせられるように・・・」という歌詞なのですが、歌手もタイトルもまったくわかりません。CDは販売されているのでしょうか?サントラ盤には入っていますか?CDのタイトルも教えてください。  韓国ドラマも映画もまったく興味がなくて無知ですが、この映画を見てからすごい感動しました。よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴムでかかっていた曲を教えて

    韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」の中で、父と一緒に建設現場に来た主人公の女性が車のなかで聴いていたラジオから流れていた ラ・パロマ という曲ですが、だれが歌っているのか 日本で買えるならなんというアルバムか教えてください。よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴム☆

    今まで韓国の映画や、俳優さんなどに全く興味がなかったのですが、たまたま私の頭の中の消しゴムを見て、とってもはまってしまいました!! 主演の福山まさはる似??の俳優さんの名前はなんていうのか教えて頂けませんか??とってもかっこよくって♪ また、おススメの韓国映画があったら教えて下さい☆ よろしくお願いします!!

  • 私の頭の中の消しゴムの主題歌

    私の頭の中の消しゴムの主題歌『A Moment To Remember』の韓国語の歌詞を教えてください。歌を覚えて遠距離恋愛中の韓国人の彼に歌って、ビックリさせたいです。ネット上で検索しましたが、日本語の歌詞しかみつかりませんでした。私は韓国がまだ全然読んだり書いたりできないので、カタカナ表記だととてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 私の頭の中の消しゴム、今何を消したいですか ?

    以前韓国の映画でヒットした「私の頭の中の消しゴム」 多くの方が見たこともありますよね。 もし、みなさんが自分の中の記憶で、 消してしまいたい過去ってありますか ? 私は高校の物理のテストで、 なんと 赤点で物理が 10点というのを消したいです。 それも3人しかいないうちの一人で、クラスの平均点が70点だったのに(恥) 何か消したい恥ずかしいような過去はありますか ?

  • 私の頭の中の消しゴムの日本語バージョン?

    先日有線で、女性の声でしたが「♪あなたのためにできること」という歌詞が印象的でとてもいい歌だなと思ったのです。でも、なんていう歌手なのか?歌の曲名もわかりません・・・。私の頭の中の消しゴムという映画のサントラメロディで流れていた曲調なのはたしかなのですが・・・。教えてください!よろしくおねがいいたします!!

  • 頭の中の音楽を止めたい(試験中)

    昔から、勉強中ときたま頭の中で音楽がなることがあります。 かなり辛くて、やむを得ず違う曲を鳴らすことで止めようとしますがどうにもなりません。 大事な資格試験の本番でも鳴って困ったことがあります。 かなり勉強して行っただけにショックです。 問題用紙の文字はかなり遠くにある感覚で、自分の焦点は音楽に向いてしまっているのです。 泥酔状態で問題用紙を見ている感覚に近いでしょうか。。。 性格はかなり神経質で、色々考え事をする癖があります。 本当に何とかしたいです、よろしくお願いします。

  • 頭の中をぐるぐる回る曲

     昨日の朝目覚ましテレビで聞いたK&Tの歌がずっと頭の中に流れています。  特に軽部さんは好きでもなく、高島アナも好きじゃなく、その歌もいい歌とも思っていないのに、二日間のテーマソングになってしまっています。  ふと気付くと口ずさんでしまっています。  頭の中をぐるぐる回る曲を止める方法があったら教えてください。好きな歌手の曲を昨晩はずっと聴いてみましたが、効き目はありませんでした。

  • 「頭の中」を韓国語で

    「頭の中に」を韓国語で言うと、 「モリアネ」「モリソゲ」どちらになるでしょうか? 映画の「頭の中の消しゴム」は 「モリ ソゲ チウゲ」となっていますが、 たとえば 「頭の中に浮かぶ」 「モリ アネ トオルダ」 では、だめでしょうか? 「頭の中」の場合は、はかならず「ソッ」をつかうのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう