• 締切済み

土曜プレミア「私の頭の中のけしごむ」の音楽

12月16日(土)の夜9:00から土曜プレミアという番組で「私の頭の中のけしごむ」という韓国映画をやってましたが、事前に土曜プレミアで「私の頭の中のけしごむ」をやる・・・というCM中でかかってた曲、何ていう曲かご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 男性歌手で、私の感覚ではレミオロメンとかスピッツみたいな感じでした・・・。 携帯の着メロにしたくて。教えてくださーい!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

アンダーグラフの「遠き日」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.forlife.co.jp/undergraph/disco.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000118227/
atuatuatutu
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!視聴してみたらそれでした♪ さっそく携帯で着メロさがしまーす。