• ベストアンサー

ディスクのクリーンアップが出来ない。

WIN2000でローカルディスクのクリーンアップを実行しても出来ません。 計算中の表示が出るだけで、何時まで待っても表示されません。クリーンアップをしなくても、特別困らないのでまあいいかとも思いますが、もし出来ればと思います。 方法がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

気長に待ってみましょう。 98やMEに比べ、かなり時間がかかる場合も有りますよ。

sidenkai
質問者

お礼

ありがとうございました。 気が短いもので、なかなか待ちきれませんでした。 WIN98ではすぐに終わっていましたので、しばらくは待つのですが 諦めていました。 いまやってみるとハードディスクはかすかに動いているので気長に 待ってみました。そしたら待つこと20分、出来ました。 ほっとしました。感謝です。