のだめカンタービレ 若かりし頃の理事長

第五話だったと思うのですが、回想シーンでの若かりし頃の理事長役を 演じた女優さんは誰でしょうか? リストを本当に弾い...

kk0725 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/12/17 00:25
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kk0725

お礼コメント
kanako1025

お礼率 79% (112/141)

まさにこの方です!!
少し前に買ってた雑誌に毎号のように載ってたのに気づけませんでした・・・
どうもありがとうございました!
投稿日時:2006/12/17 00:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。