• ベストアンサー

オーセンティクバーって?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

オーセンティックとは「正統な」という意味です。 本来のバーの姿を守っているバーを「オーセンティックバー」と呼びます。 で、大体の店のスタイルですが。 落ち着いた雰囲気で、カウンターをメインにしており 音楽も控えめにかけていることが多いです。 ドリンクは、スコッチなどを中心にしバーボン、コニャック、などをそろえています。またカクテルを得意にしている店もあります(店によります)。 料理に関してはそんなにそろえていない店が多いですね、というよりあまりばくばく食べるような雰囲気ではありません。静かに会話を楽しみアルコールを楽しみ時間を楽しむ場所です。 あまりガキには出入りされたくない、そう思わせるような店がおおいですね。 また「オーセンティックUKバー」だとスコッチ、シングルモルトをそろえている店が多いです。