• ベストアンサー

曲名・歌手教えてください ♪あいたくてあいたくてあいたくてあなたに

♪あいたくてあいたくてあいたくてあなたにすぐに  あいたくてあいたくてあいたくてこころは... という歌詞だったと思います。いつごろの歌だったかな? まったくおもいだせません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kei
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.2

原田知世さんの『早春物語』だと思います。 1985年に公開された同名の映画の主題歌だったはずです。

miroku
質問者

お礼

ありがとうございます! あとで確認してみます。

その他の回答 (3)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

原田知世さんの歌です  ベストアルバムに入ってるんじゃないかなぁ・・・  他にもいい歌がたくさんありますよ  ドラマとか映画の主題歌も多いし  この前の歌の シンシア なんかもいいし  その前の ロマンス  だったかなぁ?  あ~青空と~ とかって始まるやつで 軽快な感じの歌もいいですよ  私はけっこう原田知世さんの歌が好きなんですよ      

回答No.3

n_keiさんと同じく…原田知世だよ。

  • R2O
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

私も、以前同じような質問(異なる曲ですが)を友人にしたことがありました。 そのときの回答は、 「ごんべ007の雑学村」というページで探せると言うものでした。 お役に立てますかどうかはわかりませんが…

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
miroku
質問者

お礼

ありがとうございます。いま調べてみたところではこの歌は見つかりませんでしたが、今度使ってみます。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名が分かりません

    ロバートレッドフォード主演の映画 ハバナ の最初の歌の曲名が知りたいです。訳が出てくるのですが、「ルーレットの輪はぐるぐる回る、 心弾む軽やかな音を立てて、運命の輪もぐるぐるまわって、僕を君のもとへ導く、めくるめく恋に引き回されてハートは歌う新しい恋の歌を」 とゆう歌詞ですが誰か分かる方いましたら教えてください

  • 歌手・曲名を教えてください。

    最近の歌に疎くなってしまいまして・・・ 昨日、コンビニで流れていた歌を教えてください! ★男性の声、低め ★スキマスイッチみたいな独特な声ではない ★アップテンポではない 歌詞は・・ 『おまえは俺のために でも俺は俺のために生きてた』 というような歌詞でした(^_^;) 分かるでしょうか?

  • 曲名と歌手教えて下さい!

    もう20年前くらいのうたでしょうか?こんな歌詞です。 ずっと夢をみて安心してた僕は??????彼女はクイーン????? 遠い遠い思い出????喧嘩したり仲直りしたり??などの歌詞なんですが教えて下さい。(男の人が歌ってます)

  • 曲名・歌手 教えてください!

    男性ボーカルの曲です。 耳コピの歌詞ですが 『そう何もかも忘れてしまえばいい 住み慣れた部屋を飛び出す 次に訪れる場所で 心のドアを叩くのは誰だろう 気が付いてみれば 花瓶の花も枯れていた いつだって同じさ 夢が記憶に変わるだけ いつからか時計の針の音が 気になりだしていたんだ 次に訪れる季節に 電話のベルを鳴らすのは誰だろう (つづく)』 こんな歌です。 タイトルとアーティストを教えて下さい。 声は、ハナレグミやくるりのような感じです。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に(僕はどうして大人になるんだろう)と(僕はいつごろ大人になるんだろう)というせりふがある歌とっても好きなんですが曲名がわかりません、誰の歌かだけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手ぉ教えて下さい

     ラジオから流れてきた曲ですが、一番、二番、ともに最後に「あなたの夢模様」か「あなたと夢模様」  といった歌詞の歌ですが、題名を言ってくれなかったので探しようがありません。  演歌っぽい歌ではありません。  これだけでは、手掛かりが少な過ぎますよね。分かっています。でも、これしか分からず、どうしても知りたいのです。  お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • またまた曲名や歌手を教えてください

    いずれも1980年の頃の曲です。 (1)研ナオコさんが歌ってます。歌詞は  ”夜空に砂の船を浮かべ、あの頃二人遠く孤独眺めて暮らしてた 抱き合えばいつかわ流れ星~ です。ひょってして「砂の船」でしょうか? (2)(3)次の2曲はハイファイセットだと思うのですが  (2)の歌詞は  ”薄紅色に染まり始めた街角に立ち止まる かすかに聞こえる リリー(ここは不確か)の歌がその頃の私好きだった~  (3)の歌詞は  ”あの頃は幸せだった 体の中にあふれるほど 歌があったわ ~ (4)多分サザンだと思うのですが。こぎみよいロック調です。歌詞は部分的にしか聞き取れなくて  ”夢見てる~” ”辛いこともあるだろうけど~” ”夢の中彷徨う夜~” ”眠れない~”  ”忘れてしまえば~”  断片的でスミマセン よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう