• 締切済み
  • 暇なときにでも

InternetExplorerからフロントページエキスプレスが起動できません

InternetExplorerからFrontpageexpressが起動できません。IEとFPEが関連付けられていないようですが、条件をリセットしても関連づけることができません。Frontpageexpressから保存したファイルを開くと変なロボットみたいなマークがついてて??? 自由に保存したり、編集したりするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nesas

IEの[ツール][インターネットオプション][プログラム]の[HTMLエディタ]の 項目にFrontpageexpressが登録してあるか確認してみてください。

質問者からの補足

>nesasさん、さっそくお返事おりがとうございます。HTMLエディタに登録されていないので、WEB設定のリセットをし、標準に戻してから再起動させましたが、 Frontpageexpressは登録されませんでした。そこでFrontpageexpressをダウンロードしなおしましたが、やはりダメでした。 パソコンが悪いのでしょうか?