• ベストアンサー

こんな夫婦関係おかしいでしょうか?

ringoga727の回答

回答No.11

現在の日本、日本人に何の疑いもなく、大勢に流され過ごしておられる方には変だとはお思いにならないでしょう、いや現在の日本、日本人どこか、違うのでは、このままで良いのかなと、つね日頃お考えの人はそれは、変ですよと、指摘される事でしょう、ここはひとつ、ご自身みずからにて広く深く追求されますことをおすすめ致します

関連するQ&A

  • 家族 夫婦

    つい先日主人の会社の飲み会(親睦会)とかでその日主人が帰って来ませんでした。連絡しても繋がらない。会社上司さん達と一緒だったと言う事で失礼承知で飲み会の後どうなったのでしょうか?と電話で聞いてもよいでしょうか?前にも飲み会でその上司宅にお世話になってたりしてます。連絡さえつけばよいのですが。

  • 良好な夫婦関係を望んで...ここからおかしいんです。

    REF:良好な夫婦関係を望んで、妻が夢中になりつつある。 私達2人の関係がおかしくなったのは、去年の12月10日の川口マラソンからおかしくなったのです。この時私達2人とサークルのメンバーと計7人で10kに出場しました。私は途中で左膝が痛くなりましたが何とかがまんして、1時間5分で完走しました。しかし、足が痛い中自分は良く走ったと思っていました。レース後、このメンバーの、初めて参加した女性のひとりが、なんの気無しに発した「忘年会をやりたいね」がメンバーの中に伝わり「そうね」でこの日は終わりました。この時まだサークルは無く、お互いがそれ程知っている中ではありませんでした。 私も、その忘年会が気になっていました。その女性が幹事役で準備が進められ、妻も場所探しをして、日程が決まりましたが、私には何も話が無いのです。忘年会の当日12月20日私は会社から帰って着ました。私の夕飯が用意されていました。忘年会は、19:00から始まる予定で妻は、行く準備をしています。私には何も言いません。そして、18:55に家を出ていくのです。私は、一言「自分の金で飲め」と言いました。妻は、00:00過ぎに帰って着ました。私は、「どうして俺をさそってくれなっかたんだ。」妻は「会費が4000円で高いと思ったから、それに明日朝早いから大変だと思って」別の女性から「旦那さんは、どうしたの」と聞かれたと言っていましたが何と答えたのか...。私は、これで頭にきました。私はこの日から妻への信頼感が薄れてしまったのです。二人でやってきたことが崩れ去り、これだと言う明快な理由もなく一人で参加したことが許せないのです。この時、お互い信頼できるようにやっていこうと約束したのですが、守られていません。長年いっしょにやってきて信頼感を無くす行動は、今も許すことが出来ないでいます。自分をどうすれば元に戻れるのでしょうか。それとも無理...

  • 忘年会

    出産のため退職していて10月から新しい職場に仕事復帰しました。 子供はまだ1歳3ヶ月なので、9時~17時のパートで仕事を始めました。 来月忘年会があります。 職員も8人という少人数の職場なのですが、パートという立場上肩身は狭いです。 忘年会なので19時~22時頃までやるそうなのですが、家庭の状況的に(同居は主人と子供2人と私の4人。お互いの両親には家も遠いため子供は預けたことがない。)私が夜間に不在になることは厳しいのですが、どのように断ればいいのか困っています。 もう1人パートの方がいるのですが、その方はその日だけ両親に預けて毎回飲み会には参加しているそうで、、、 上司に出席は厳しいと相談したのですが、パートとはいえ欠席は白ける雰囲気でした。 子供はまだ夜間の授乳もしており、主人も仕事上帰宅が遅く子供を見ることは困難です。 一体どのように断れば、お互い気持ちよく断れるのでしょうか。。。

  • 育児中の夫婦関係

    私妻40才3人の子供あり、41才の主人との夜の生活について。 お母さん、お父さん、の立場からの、ご意見をお願いします。 今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人の私への愛撫が1時間、挿入からも更に1時間、です。 私が止まらずオーガズムの波がくるので。その時は、親より女です。 私は体がベタベタになり、深夜にシャワー。 子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りは、洗わないと気が済みません。 うちの主人みたいな場合、子供には良くないですか?もっと少なくすべき? それとも父親になると、もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか? ご意見、お願いします。

  • 合コン?忘年会?どちらでしょうか。

    みなさんの意見をお聞かせください。 彼+会社の上司(彼と同い年) 上司の前の会社の同僚2.3名(女) 仕事上の付き合い:なし。 これって忘年会っていいますか? 私は合コンとしか思えず、 今朝喧嘩してしまいました。

  • 建設会社と情報系会社について

    私は来年に建設会社か情報系の会社に就職しようと思っていますが、入社式はどちらの職業にもありますか?情報系の会社に入ると上司、同僚から飲み会や忘年会などの誘いが多いでしょうか?給料はどちらが多いですか?また、情報系の会社はどのような資格が有利ですか?就職に受かる難易度はどっちが高いでしょうか?回答をお願いします。

  • 主人の上司、、、

    主人の上司、、、 わたしの主人は土日休みですので、金曜に仕事場の上司や同僚と飲み会があります。(毎週ではありません)二次会に進む前にある上司から、二次会に行くか風俗行くかどっちか選んでと言われるらしく、何人かは風俗へ行くらしいです。 その上司は風俗が大好き。 主人は二次会へ行ったり、そのまま帰ってきたり。帰ってくると、今日も風俗行ってるよ◯◯さん。と笑ってます。行かないのか聞くと、行きたくない。奥さん大好きなので。と言って断るらしいです。 その風俗好きな上司は妻子持ちですが、風俗大好きだからと言って部下を連れて風俗行くとは、どうも納得いきません。まだ若いから仕方ないのかもしれませんが。 会社での付き合いとしてこういうことは多々あるのでしょうか?

  • 失礼になってしまう??

    こんにちはー! ちょっとみなさんのご意見を聞かせてくださいm(__)m 普段職場でも可愛がっている会社の後輩(異性で年齢は10コした)に、急に「忘年会の下見がしたいんですけど今日空いてますか??」と誘われたら、失礼な奴!と思いますか??(´・ω・`) 先輩とは会社の課の飲み会や、私と先輩ともう一人の同僚の3人でたまに飲むくらいで二人きりで出掛けたことはありません…(--;) 個人的な連絡は私からたまーにするくらい。 最寄駅がお互いに近いので距離はあまり負担にならないと思われます… よろしくお願いしますm(__)m

  • 恋人の飲み会に迎えに行きますか?

    私は彼女が会社の飲み会がある時必ず迎えに行くようにしています。ですが、今度彼女の忘年会がありますが、迎えに行けません。なので心配です。彼女は忘年会なので「はじけたい」と言っています。酔った勢いで…なんてことにならないかとても心配です。彼女は浮気は今までしたこと無いようですが…。 皆さんは彼女の飲み会など迎えに行きますか?浮気されないか心配になりませんか? こんなことを心配している私をどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです。宜しくお願いします。ちなみに彼女と来年結婚予定です。

  • 妊婦に酒を飲んで深夜迎えに来いという夫をどう思いますか?

    主に既婚男性にお聞きしたいです。 現在、妊娠6ヶ月、初めての子供です。 主人は酒が大好きで少々の事では酔いません。会社で飲み会が多く、 飲み会といっても6時はじまり9時終わりがほとんどで、 主人はだいたい2次会にいかなければ、9時には帰宅します。 いつも飲み会の時には車で送り迎えをします。 昨日は久しぶりに2次会に行き、お開きになったのが深夜1時すぎだったようです。 私は10時に一度「まだ終わらないですか?」とメールをいれました。 すると、主人から電話がはいり、「2次会に参加したからもう少し遅くなる」と言われました。 たまにはいいやと思いましたが、妊婦の私は さすがに12時までが迎えに行けるタイムリミットだと思い、 12時に「そろそろ帰ってきませんか?」とメールしました。 その時はメールで「もう少し呑みたい」と返信が来たので、 「じゃあもう寝ます」とメールをいれました。 すると主人から深夜1時20分頃、電話がなり、「迎えに来て!」というのです。 「もう知らないよ。寝てたし。」というと「わかった」と言って電話が切れました。 さすがに私もほっとけないと思い、こちらから迎えにいくむねの電話を したら留守電、3回くらいかけましたが留守電。さすがにぶち切れました。 それからいっさいの連絡なく、私は一睡もできませんでした。 主人は朝6時半に帰宅。「ごめん、酔っ払ってて記憶がない」というのです。会社に泊まったそうです。 そんな言い訳ってありますか?深夜、心配で一睡もできなかったせいで体調が悪く、最悪です。 深夜まであたりまえのように呑み妊婦に迎えにこさせようとする夫ってどうなんですか?普通ですか? もう少し妊婦である妻に優しくできないものですか? ご意見お願いします。