• ベストアンサー

攻略本が立ち読みできる本屋

東京・神奈川県内で、テレビゲームの攻略本が立ち読みできる本屋を 教えてください。中身見てからでないと、買うのが怖いものって あるかなぁっと(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2025
noname#2025
回答No.4

新宿駅周辺のお店ですと…、西口のヨドバシカメラ、東口に行くと紀伊国屋書店のゲームコーナー、さくらや辺りは全て大丈夫です。紀伊国屋書店は新刊もチェックできるので助かってます。

mamelight
質問者

お礼

さくらや、紀伊国屋も大丈夫だったんですねー。今度いってみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• totomasa
回答No.3

マジカルは近くにない? 東海圏だけなのかな?

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました、マジカルはないですねー(^^; 東海地方にでかけたときは、マジカルで-^^

• m-tahara
回答No.2

秋葉原にある「LAOX」の最上階はワンフロア全てゲームの攻略本や雑誌などなどが揃えてあり、立ち読みもできます。  別に立ち読みで済ませてしまおうとしなくても、結構高い本ですし、参考になるような情報が載っているかどうかはかなり不安なものですよね。  ぼくも余程のことがない限り中身を確認しないで買うことはありません。逆に別の本に違う情報が載っているとさらに1,2冊買い足してしまうこともありますし。  一度お試しあれ。

参考URL:
http://www.laox.ne.jp/game/index.html
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます、たまにいきます。 秋葉原があることを、忘れていました・・^^; あそこはいいですよねー。秋葉原だといくつかありますよねー。 ただ、ちょと遠いかも^^; 東京の西の方でないでしょうか? そうですね、攻略本はやっぱりみたいですよねー(^^) ますます試してみようと思います。

• yumesawa
回答No.1

ご近所に「Book off」はあるでしょうか? あそこだったら、立ち読みできると思うのですが・・・ (古本屋ですが、新しいのも、あると思いますよ)

mamelight
質問者

お礼

はいありがとうございますー。 ブックオフは、あちこち活用させてもらっていますー。 原宿、五反田、大久保・・・にいろいろと・・・・・ 新しいものもあるんですが、見たいものが全部 そろっているわけではなくて・・・(^^; でも、あそこって便利ですねー。 立ち読み自由の新書の本屋も、ほしいものです。。。