• ベストアンサー

いくつかに分かれた質問?

noname#2106の回答

noname#2106
noname#2106
回答No.3

Advanceさんの言うとおり、文字数制限があるので、質問をいくつかに分ける気持ちはわからないことはありません。が、これらの行為は、禁止されています。以前OKWEBのメールで、そういう行為はやらないでと書いてありました。しかし、ますます最近は増えていると思います。(特に「恋愛相談」カテゴリ)だから、そういう質問を見かけた場合、管理者に連絡しましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3
noname#1801
質問者

お礼

KOBITO6さん、ご回答ありがとうございます。 小学生なんですね!驚きです。しっかりしてるなぁ・・・。 やっぱり質問を分けるのは禁止なんですね。みなさんが自粛してほしいものです。