• 締切済み

関税率を教えてください。

布製品の関税を教えて下さい。素材はポリエステル。生産国は中国です。 テーブルクロスや包装等に使います。ちなみにプリントが入るだけで、刺繍などの装飾はありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawakawa
回答No.1

輸入通関をしようと考えられている所轄の税関のホームページから事前教授を受けることが可能ですので,それで問い合わせされるのが最善の方法と思いますヨ。 東京税関,大阪税関などでサービスを行なっています。 以上kawakawaでした

maruko3
質問者

お礼

ありがとうございました。休日中にどうしても知りたかったので...。