• ベストアンサー

ドコの百貨店がいっぱいありますか??

こんにちは!noenoeです。 今、財布がほしくてイイ感じなモノを探している んです。候補は、定番のヴィトン、ディオール、 グッチ、渋いかなぁとおもってエトロ...。ぜん ぜん決まってないんですが。 それで、店舗によっては置いてある品数が違うと 思いますが「○○の百貨店は○○が多い」とか、 知ってる方いますか?関東圏内であれば、ドコで もイイです。ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

老舗デパートの大きい店舗が多くないですか?? 高島屋 新宿    日本橋 三越   伊勢丹  何か良くない?? 以前は、 東京まで買いに行ったけど 私の住んでる東海地区も、LVやプラダも 歩いて行ける距離に出来たし、 そばのデパートも、1流ブランド入ったので、結構嬉しいです。 でも、海外の免税店も安いので、行きたくなります。 新作色々有るので

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 ブランドショップが充実しているのは、#1の方も書かれている三つのデパートかなと思います。 あとは渋谷西武はグッチとヴィトンのショップが広いので、充実していると思います。 日比谷シャンテはエトロが充実していたような気がします。

関連するQ&A

  • 百貨店のブランド優待について

    いつもお世話になります。 セリーヌの鞄を百貨店内の店舗で購入するか迷っています。 各百貨店では割引・ポイントアップ等の”優待期間”がシーズン毎に開催させていたりするんですがヴィトン・グッチ等のブランド品は除外になっている記憶があります。 セリーヌに関して今まであまりチェックしてなかったので対象になることがあるのがご存知の方教えてください。 百貨店候補は、高島屋・そごう・大丸です。 よろしくお願いいたします。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • カルティエ財布は女性向き?

    彼にブランド物の財布をプレゼント したいと思っています。 定番のグッチやヴィトンじゃないのが いいと思っており、カルティエの黒い財布 がシンプルで、素敵だなと思ったのですが 友人に女性用ではと言われました。 ブランド物には疎いのでよくわからないの ですがどうなんでしょう?

  • 趣味のよい大人のステーショナリーグッズ

    25歳女です。 大人っぽい、趣味のよいペンケースを探しています。(自分用です。)ずっと高校時代からのものを使っているので、そろそろ買い換えたいと思っています。多少高くてもかまいません。 ちなみに、財布はヴィトンのモノグラム、バッグはマルベリーのベイスウォーター(ブラウン)を使っています。化粧ポーチはグッチのGG柄…(^^; 統一感がなくてお恥ずかしいですが、 これらに合うペンケースってありますか? ホッチキスやポストイットなども入れるので結構大きな物がいいです。 敬遠したいブランドはヴィトン、ディオール、グッチ、シャネル、コーチなど、見てすぐブランドと分かるもの。ヴィトンも財布を持っているので、ペンケースまで揃えるとくどくなりそうな気がします。 エルメスは良さそうだなと思いますが、どうでしょうか? ヴィトンの財布と喧嘩しないようなものがいいです。(例えば、ヴィトンとシャネルって全然合いませんよね?) 北欧のフェルト製のものも可愛くていいかなーと思っています。 ステーショナリー雑貨などのネットショップを教えていただけるとありがたいです。 ブランドにはこだわりません。 おしゃれに詳しい方、ブランドに詳しい方のご意見を聞きたいです。あと、ヴィトンとグッチを同時に持つのってやっぱり下品な感じがしますか?グッチのポーチ、そろそろ持つのをやめようと思っていますが…。よろしくお願いします。

  • ペルソナカード

    阪急百貨店などで使えるペルソナカードですが、 カード払いにすると5%引きになるんですよね? どんな商品でも5%引きになるのでしょうか? 例えば、グッチやディオールのバッグや財布など・・・。

  • 社会人3年目男性、財布は何がいいでしょうか?

    先日現金15万の入った財布を紛失しました。 黒の二つ折りのグッチでした。 それに伴い新しい財布を買おうと思っているのですが、20代女性からは何がお勧めですか?(彼氏、友達が持っていてセンスある、財布を一つでその人の印象というかギャップが変わるような。) グッチ ヴィトン エルメス ディオール コーチ バーバリー プラダ ぐらいしか思い当たりません。 財布は一生物なので10万ぐらい”まで”は出そうかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 永く使える長財布

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

専門家に質問してみよう