• ベストアンサー

ドコの百貨店がいっぱいありますか??

こんにちは!noenoeです。 今、財布がほしくてイイ感じなモノを探している んです。候補は、定番のヴィトン、ディオール、 グッチ、渋いかなぁとおもってエトロ...。ぜん ぜん決まってないんですが。 それで、店舗によっては置いてある品数が違うと 思いますが「○○の百貨店は○○が多い」とか、 知ってる方いますか?関東圏内であれば、ドコで もイイです。ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

老舗デパートの大きい店舗が多くないですか?? 高島屋 新宿    日本橋 三越   伊勢丹  何か良くない?? 以前は、 東京まで買いに行ったけど 私の住んでる東海地区も、LVやプラダも 歩いて行ける距離に出来たし、 そばのデパートも、1流ブランド入ったので、結構嬉しいです。 でも、海外の免税店も安いので、行きたくなります。 新作色々有るので

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ブランドショップが充実しているのは、#1の方も書かれている三つのデパートかなと思います。 あとは渋谷西武はグッチとヴィトンのショップが広いので、充実していると思います。 日比谷シャンテはエトロが充実していたような気がします。