• ベストアンサー

ポータブルテレビの「ピクチャーモード」と「OSD」について

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=63135221&p=y#body のページの中断にポータブル液晶テレビ TV777C【再生品】がありますが、 この商品仕様の部分の「ピクチャーモード」と「OSD」とは、何ですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

「ピクチャーモード」は、画面の縦横比のことです 「OSD」は http://e-words.jp/w/OSD-2.html

RISKYinthesky
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノートPCは「キャスターつきのカバン」で運んでよい?

    出張のとき、書類やノートPCで荷物が重たいので、 「キャスターつきのカバン」を買おうと思っています。 いま、惹かれているのは、↓こういうカバンなのです。 ・http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50679357&p=y#body ・http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=50643696&p=y#body ところで、 キャスターつきのカバンの中にノートPCを入れて荷物を運ぶと、キャスターがコロコロ転がる振動でノートPCがダメになったりしないでしょうか?例えばハードディスクなどは大丈夫でしょうか?

  • バリ5

    http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=54575985&p=y#body この電波感度が上がる商品はfomaでも効果アリなのでしょうか?是非教えてください!

  • ヘアーアイロンの購入場所について

    http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=21953698&p=y#body ここにあるプロスタイルというヘアアイロンを購入しようと考えているのですが、こういうものってどこで販売しているんでしょうか? ネット販売がほとんどですか?

  • 高校生の財布

    親のお古で、ポロラルフローレンの緑のチェックの長財布を使おうと 思っているのですが、ちょっとダサいかな~と思っています。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=85031252&p=y#body 高校生がこの財布を使ってもおかしくないでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • コクヨのレペテ(ペンケース)について!!

    買おうと思うのですが、水色と青色だったらどっちがいいですかね?? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=135128365&p=y%23body ↑ネットショップサイトです。 自分ではどうしても決められなくて>< 色んな面でどっちがいいかアドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • このボージョボー人形って本物??

    こちらのサイトから、ボージョボー人形を購入し、本日届きました。 事後報告(?)ですが、この人形って本物なのでしょうか?? なんか、心配になってしまって・・・(^^;) コメントしていただければ、嬉しいです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56008711&p=y#body

  • 蛍光オレンジの靴に合う靴紐の色は?

    コンバース オールスターのネオンオレンジを買いました。 こちらの色です。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=82830769&p=y#body 今は白の靴紐を使っているのですが 靴紐を変えてみたいと思っています。 オレンジが強いのでパステル系にしたいと思っているのですが…。 何色が合うと思いますか?教えてください。

  • ワイヤレスヘッドフォン S・XBS MH2001

    こんにちわ オークションで無線できけるとのっていたのでワイヤレスヘッドフォン S・XBS MH2001をかったのですがどうも無線にするときけません 接続の方法がmissしてるのでしょうか?説明書などがなくこまっています。 もしもっているかたいましたらお願いいたします。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56757074&p=y#body このサイトにのってるのとおなじものです

  • MP3プレイヤー

    私はこの間かわいいMP3プレイヤーを探していて 自分に合いそうなのを見つけたんですが... 似たようなものが2つあってよくわかりません。 どちらをかえばいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足:2つは商品番号??みたいのが違うので同じのではないと思います。    アマゾンのレビューは下のURLのやつのほうがよかったです。 参考URL http://item.rakuten.co.jp/akiba/block-mp3-player http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=116735158&p=y%23body

  • 電子レンジで使えるフライパンは平気?原理は?

    http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56239641&p=y#body http://www.rakuten.co.jp/itemjapan/545683/565584/661276/ 気になったのがこの手のフライパンです。 素材には「鉄」とか「ステンレス」が使われているようです。 http://www.chemistryquestion.jp/situmon/shitumon_kurashi_kagaku28_microwave_metal.html 電子レンジに金属を入れるとマグネトロンが痛んだり、放電したりして危険と言うイメージがあります。 平気な理由と原理などを教えていただけませんか? よろしくお願いします。