• 締切済み

PCのcmdninstというエラーについて、困っています

windowsMEに中古で購入した三菱のRDT152Xという液晶モニタを接続して、 電源を入れたところ、途中で「cmdninstが原因でエラーが発生しました」 となりそれ以上進めませんでした。 調べたところ、同じような症例はあったものの、具体的な解決策がありませんでした。 それで、どうか対処法をご教授頂きたいです。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

三菱のRDT152Xという液晶モニタのデバイスドライバーをインストールされましたか???。

otakubu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 それが、中古で買ったものなのでデバイスドライバーがありません。 もし手に入れる方法があれば教えて頂きたいです。