• 締切済み

ソウルまでの航空券

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >一泊二日だと九万円台 二泊三日になれば四万円台だそうです 少し勘違い(?)していましたが、親戚には宿泊されずにホテルに宿泊されるという事でしょうか・・・? ご家族が利用される予定のツアーで航空会社とホテルは分かっているのでしょうか・・・? ⇒sho2さんの格安航空券+該当ホテル代の検討するために。 可能性としてツアーで使用する便の格安航空券を探して、ご家族と一緒の座席を希望であれば、機内で座席交換を交渉し、同じホテルに宿泊(2部屋?)でしょうか・・・? 補足お願いします。 それと成田発ですね?