• 締切済み

ソウルまでの航空券

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >一泊二日だと九万円台 二泊三日になれば四万円台だそうです 少し勘違い(?)していましたが、親戚には宿泊されずにホテルに宿泊されるという事でしょうか・・・? ご家族が利用される予定のツアーで航空会社とホテルは分かっているのでしょうか・・・? ⇒sho2さんの格安航空券+該当ホテル代の検討するために。 可能性としてツアーで使用する便の格安航空券を探して、ご家族と一緒の座席を希望であれば、機内で座席交換を交渉し、同じホテルに宿泊(2部屋?)でしょうか・・・? 補足お願いします。 それと成田発ですね?

関連するQ&A

  • 東京→ソウル 航空券購入方法 おすすめのWEBや代理店

    海外の友達が東京に遊びにくるのですが、東京のあとにソウルにも行きたいとの事で、航空券を買う方法をきかれています。(できるだけ安く) おすすめのWEBや旅行代理店を教えて頂けないでしょうか。 できたら、海外からも予約可能な英語のWEBがあればベストです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 航空券往復でストップオーバーするか片道を買うべきか

    7月にドイツに行きたいと思っています。 帰りにソウルで1週間~1週間半くらい滞在する予定なのですが、その場合、どのようなチケットの買い方をすれば安く済むでしょうか? 東京-ドイツ(往復)を買い、帰りだけソウルで中期ストップオーバーはできますか? 東京→ドイツ(片道)、ドイツ→ソウル(片道)、ソウル→東京(片道)...といった方が安いですか? また、どの航空会社/旅行代理店がよい、などがあれば教えていただきたいです。

  • 至急助けが必要です。 札幌からソウルまでの格安航空券について

    みなさま、こんばんは。 今とても困っていることがあるのでここにのせさせていただきました。 8月11日または12日の札幌→ソウル(仁川)または函館・旭川で同じ形での格安航空券を探しているのですが、旅行代理店がHISしかわかりません。 ほかに札幌で格安航空券を扱っているお店を知っている方いらっしゃいますか? よければサイトを載せてください。 どうしても片道のチケットが必要なのです。 他に探し方の方法をご存知の方、教えてください。

  • 格安航空券のリターン放棄

    東京―ソウルの5日間fixのチケットを購入したのですが、 私はソウルから南下して釜山にも行きたいので、 帰りはリターン放棄してフェリーで帰ろうと思っています。 片道の格安航空券はないと言われたので、往復買ったのですが、 旅行代理店のカウンター氏に、「帰りは必ず指定便に乗ってください」 乗らないと後になってペナルティを課せられる(2万円)場合がある」 と言われました。リターン放棄することはペナルティを課せられるほど悪いことなのでしょうか?誰にとって何が問題なのでしょうか?教えて下さい。

  • 航空券を安く手に入れたい

    10月下旬から11月下旬にかけての金~日もしくは土~月に東京に行くんですが、航空券を安く手に入れる方法を教えて下さい。(二人分) 行程は、福岡→羽田→東京(神奈川)泊→羽田→福岡です。 また、旅行会社等で、航空券と宿泊をセットで格安販売しているという話を聞いたこともあります。 東京へ行くのも初めてですし、飛行機にも滅多に乗らないので、どうすればいいのか全くわかりません。 宜しくお願いします。

  • ソウルの旧盆

    久々にまとまった休みが取れた為、9月17~20日の 3泊4日でソウルに行こうと旅行代理店に行って来ました。 申し込みまで行ったのですが、パンフレットの中に「旧盆の間は多くの店舗が閉鎖しています」と書かれてありました。 嫁さんと観光目的で行こうと思っていたので、どうしようか迷っています。なかなかまとまった休みがとれないので、行くべきかどうしようかと。 どなたか旧盆のソウル事情を知っている方がいらっしゃったら、行っても仕方がないかどうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 九州からフランスに行く旅程と航空会社について悩んでいます

     初めてフランスに行くのですが、九州からだと(1)東京(羽田)まで行き、東京(成田)からフランスへ行く行程と、(2)福岡からソウル経由でフランスに行く行程を旅行会社から紹介されました。東京経由であれば、全日空やJAL便があるのですが、ソウル経由であれば航空会社は指定できないといわれました。  ツアー価格は、ソウル経由が若干安く、便利そうなのですが、長時間乗る飛行機での快適さ(以前他社の飛行機に乗った時にいやな思いをしたことがあったため。偶然だと思いますが・・・)と、ANA・JALのマイレージをためているのでポイント加算があることを考え迷っています。  アドバイスをお願いします。

  • 8/5から18までニューヨークに行きたいのですが未だに航空券が取れてい

    8/5から18までニューヨークに行きたいのですが未だに航空券が取れていません。 色々なサイトを見たり、旅行代理店に相談しても往復20万前後してしまいます。 これだけ長いお休みを取れるのは今しかないので高い航空券でも行きたいとは思っているのですが、航空代金にあまりにもお金を掛けすぎでしょうか? 皆さんだったらこの代金払ってニューヨークいきますか? 出発日直前は安くなるとか聞いたことがあるんですが、それでも10万円を切ることはありえませんか? 少しでも安く買う方法は他に何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 大韓航空の利用について

    8月にハワイに家族で行く予定にしています。 旅行代理店のツアーパックを利用するのですが、同じパックでも成田経由でJALを利用する場合とソウル経由で大韓航空を利用する場合では、行程面でも価格面でも大韓航空を利用した方が有利です。 ただ、日本の航空会社ではないため、言葉や食事の面で不安があります。 そこで、詳しい方がおられましたら、教えてください。 大韓航空の便はソウル発なので、日本語は通じない可能性が高いですか? 食事は、子どもたちが食べられるようなメニューが用意されるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソウル近郊の窯元へ日帰り旅行を計画しています

    2009年12月6日から10日まで4泊5日で、夫婦2人でソウルに個人旅行します。ホテルは仁寺洞です。 10年ほどまえに友人10人とソウルに来た時、焼肉屋のママに紹介されて、マイクロバスをしたてて日帰り旅行をしました。 そのときは、窯元(韓国青磁)とランチと温泉センターのようなところに連れて行ってもらいました。 今回はできたら、ツアーやタクシーの利用ではなく、個人レベルでバスや電車などを乗り継いで日帰り旅行をしたいと思います。 どこかお奨めの窯元(村?)・交通手段・行程などありましたら教えてください。 片言の韓国語は話せます。 よろしくお願いします。