• ベストアンサー

女性限定で、フットサル、サッカーのチーム又は教室ないでしょうか?

横浜市内で題目のように、フットサル又はサッカーができる 女性のチーム、教室を探しています。 どこかご存知の場所があったら教えて下さい、 ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、そごう横浜店のフットサル教室を https://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000010669/0/info_d 他に、下記のURLで「エリア検索」→「関東」,「対象検索」→「女性」 を選択すると女性向けのフットサル教室を探せるので、利用してみては いかがでしょうか? http://www.enjoyfutsal.com/school/list.html