• ベストアンサー

外付けHDDの不具合

linus3030の回答

• linus3030
回答No.3

まず確認しておきたいことが 4点あります。 フレッツADSLのモデムはUSBタイプですか? キーボードはUSBタイプですか? HDA-iU40を抜けば不良症状は解消されますか? OSはメーカプリインストールですか?  (再インストールはいつ頃ですか)

siosai
質問者

補足

フレッツADSLのモデムはUSBタイプですか? ・LANケーブルです。 キーボードはUSBタイプですか? ・ノートパソコンなので内蔵です。 HDA-iU40を抜けば不良症状は解消されますか? ・解消されません OSはメーカプリインストールですか? (再インストールはいつ頃ですか) ・OS再インストールは1ヶ月前です。98SEから2000にアップグレードしました。