• 締切済み

レンタルサーバーとドメイン

レンタルサーバーとドメインが両方一辺に借りれる所で サーバーの容量が多くてCGIが置けるところはどこですか?

みんなの回答

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

http://www.sakura.ne.jp/ 300MB~3GBまで。

関連するQ&A

  • 独自ドメインとレンタルサーバー

    とんでもなく的外れな質問かもしれないのですが いろいろ調べてみてもよくわからないのでお力を貸してください。 サブドメインの無料HPスペースを商用として使っていたのですが 先日、お○前comで独自ドメイン取得の手続きをしました。 そのままお○前comでレンタルサーバーを借りようかと思っていたのですが 頻繁に小さな障害が起きていること、 一度契約すると12ヶ月以内の解約には違約金が発生することなどを考えて 他のレンタルサーバーを使用したいと思っています。 このような場合、ドメインの管理はお○前comに引き続きお願いしたままで サーバーのみ他社で借りるということは可能なのでしょうか?(ドメイン取得とレンタルサーバーがセットの所が多いようなので。) ドメインの管理もサーバー屋さんへ移さなくてはならないのでしょうか? ちなみに予算は月3000円程度・商用利用 容量は100MBぐらい 広告なし・CGI使用可能 夜などでも重くないレンタルサーバーを探しています。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  • レンタルサーバーとドメインについて教えてください!

    今回会社を立ち上げるにあたり、ムームードメインで独自のドメインを取得しました。 現段階ではホームページはなくそのドメインを使用したメールのみを使いたいです。 素人なので簡単な説明をいただけますでしょうか。 ホームページは後日作成予定ですが、 取り急ぎメールのみを使用したいと考えています。 それにはレンタルサーバーを契約することになると思うのですが、 ウエブサイトを公開するのは半年後くらいになるかとおもいます。(表紙ページのみ作成して coming soonとのみだそうかと) ですので、現時点ではレンタルサーバー容量もあまりいらないのかとかんがえています。 この場合、どこでレンタルサーバーを借りて、どのような順序で進めていけばよいのかがよくわかりません。 また、後々サーバー容量を増やすこともできるのでしょうか? いくつかのレンタルサーバーのサイトをみたのですが、違いがよくわからず、説明もよくわからなくて困っています。。。 私が考えているひとつのパターンですが、 ムームードメインで取得したドメインを当面ロリポップのレンタルサーバーで管理して、画像等が多い場合はワダックスのレンタルサーバードメインの移設というわけにはいきませんか? (当面サイトはメインページのみ作成して、他には何もしない予定ですので、容量も必要なく、経費をできる限り抑えたいです)

  • ドメインとレンタルサーバを借りたいのでご意見お願いします。

    ネットショップを開きたいのでドメインとレンタルサーバを探しています。容量は100MB~200MB程度でホームページのアドレスをhttp://○○○.(jp,com,net)のようにwwwを無しで取りたいのですがそのようなことは可能でしょうか? またレンタルサーバは出来れば不具合が起きにくい所にしたいのですがおすすめなどありましたらご教授ください。 知り合いに聞いた所、さくらのレンタルサーバを薦められたのですがどうでしょうか?

  • レンタルサーバーで独自ドメイン。

    無料のHPを持っていますが広告表示が義務付けられていていやです。 お金を払って無広告にするぐらいだったら独自ドメインをとって 自宅サーバーを構築しようと思っていましたが一人で管理するのが大変だと聞きました。 しかも、好奇心旺盛な年頃(1歳)の子供がいるし、自宅のブレーカーが面白いぐらいにオチルので断念…。 そこで、広告無しのレンタルサーバーを借りようと思っています。 1週間ぐらい探しましたが、みんな似たようなところばかり。 オススメのレンタルサーバーはないですか? 条件は 1.CGI等を運営していてレンタル出来る。 2.バックアップがしっかりしてる。 3.infoの独自ドメイン。(検索済み) 4.メールアドレスは最低でも1つ。 5.容量20MB以上。 6.年間の料金が初期費用も全て込みで5.000円~10.000円。 7.サポートと対応が親切でしっかりしてる。(一番大事かも) 以上の条件でいいところがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。

    独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。 現在大学生で、大学祭実行委員会に属しており、今までは大学の独自サーバで大学祭のHPを作成しておりました。 しかし、URLが長い、サーバが重いなどのデメリットが多かったため、今度から大学祭専用の独自ドメインを取得し、 レンタルサーバを借りる運びになりました。(大学側の許可は取ってあります) しかし、私は独自ドメインを利用してレンタルサーバを借りるといったことをしたことがないので、 正直素人同然です。使い方などはインターネットなどの解説サイトなどを見れば分かるので 問題はないかと思うのですが、問題はどこで独自ドメインを取得して、どこのレンタルサーバを借りるのがよいのかが 全く分からないのです。 料金としてはサーバ代+ドメイン取得で年間5000円~高くても10000円前後くらいを希望しております。 条件としては ・動作が軽快 ・安心 ・広告無し ・CGI利用可能 が最低条件です。 これらの条件に当てはまるオススメを教えて頂ければと思います。 ちなみにレンタルサーバはロリポップ以外でお願いします。 分かりにくい質問内容で申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • 一つのレンタルサーバーで、ドメイン2つ使えますか?

     ふと思ったんですが、レンタルサーバーを一つ借りて、そのサーバーでサブドメインとか出なく、異なる二つのドメインを利用することってできるんでしょうか?  例えばロリポップサーバーみたいなレンタルサーバーで。

  • 安い独自ドメイン付きレンタルサーバーでサイト運営したい

    独自ドメイン(www.***.com)でホームページ運営したいと思っています。 今までは無料レンタルサーバーしか使ったことがありません。 CGI使用可で、スペースは30Mくらいあれば十分で、 独自ドメイン取得、維持費用、サーバーレンタル代などが 全部含まれたサーバーがいいので、1-MAN.NETが、年1万で、サーバーレンタル、ドメイン取得できていいかなと思いました? ここにしようかと思っているのですが、どうでしょうか? それとも値段がここと同じくらいで、ここよりいいサーバーはありますか? 実際に使われている(いた)方の意見が聞きたいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • レンタルサーバーとドメイン

    始めまして。 成夢と申します。 レンタルサーバーとドメインについて お伺い致します。 この度、レンタルサーバーを「さくらインターネット」で 契約をしました。 ホームページを開設しようと思っているのですが、 レンタルサーバーを契約しただけでは、開設できないのでしょうか? ドメインを取得しなければいけないのでしょうか?

  • レンタルサーバーとドメインについて

    ネットビジネスを始めようと、今ホームページを作成し、ほぼ完成に近づきました。次に個人事業主登録をしたいと思っており、その後営業開始間近にレンタルサーバーおよびドメインの取得をしたい(コストを軽減するためにぎりぎりまで契約を待ちたい)と思っております。 いろいろ調べてみて、大手のサイトを見ましたが、安心して使えて、お安く、又ドメインも取得できるお勧めのレンタルサーバーを教えて頂けますでしょうか。 容量としては、ネットショップで商品数は約30点くらいを考えています。 よろしくお願いいたします!

  • サブドメインが作れるレンタルサーバ

    独自ドメインを取得して、サブドメインを作れるレンタルサーバを探しています。 ロリポップは容量内であればサブドメインを無制限に作れるようです。 ロリポップ以外でこういったサービスがあるところがありましたら教えてください。 月額3000円ぐらいまでで、独自ドメインが使えるところが理想です。