• ベストアンサー

船員保険の被保険者と船舶所有者の保険料率

船員保険の保険料率は被保険者が、44/1000で、船舶所有者が、131/1000でしたかね? 会社ののファイル見たら被保険者が、45.5/1000で、船舶所有者が、123.5/1000になっているんですけど。 どっちが正しいのでしょうか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr_box
回答No.1

その会社のファイルは、御社が失業保険非適用なら正しい料率ですね。 PDFファイルの閲覧が可能なアクセス環境でしたら、以下のURLを参照なさってみて下さい。

参考URL:
http://www.sia.go.jp/seido/sennin/list.pdf
BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます