• 締切済み

どのサイトも表示されません

freecomのでダイヤルアップ接続しています。 1週間ぐらい前に接続したときは普通に検索などできたのですが、一昨日からサイトが全く表示されなくなりました。 freecomには接続するのですがサイトを検索すると「ページが表示されません」「サーバーが見つかりません」と出てしまいます。 会社からfreecomのサイトをチェックしましたが特に故障などのお知らせはありませんでした。 全国共通アクセスポイントへも設定変更済みです。 1週間ぐらい前に接続してからうちではパソコンを使っていないので 誤って変な設定をしてしまったということもありません。 サイトが表示されるようにするにはどうすれがよいか対処法を教えて下さい。

  • riecs
  • お礼率17% (36/210)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは★接続できてるのに表示ができないんですかぁ。 機器類の電源は入れ直してみましたか?

riecs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 インターネットはちゃんと接続します。 接続も何回もし直して、パソコンも何回も再起動しています。 一昨日から表示ができなくなったので、1日おいて昨日接続してみたけどだめでした。

関連するQ&A

  • IEのサイト表示について

    WindowsXP Proでインターネットに接続したところ、ホームページに設定していたサイトが一度更新しないと表示できなくなりました。詳細は以下の通りです。 (正常な流れ) IEを開く→ダイヤルアップ接続(プロキシ設定あり)→ホームページの正常表示 (今回) IEを開く→ダイヤルアップ接続(プロキシ設定あり)→ページを表示できません  →更新→ホームページの正常表示 プロキシは内部接続用なので、プロキシを設定している場合は通常のサイトを 見ることはできません。(ホームページにしているサイトに入る為のみのもの) [現在判明していること] ・現象が起こるのはWindowsXP proのみ。 ・IEのバージョンは6.0。(パッチ適用済) ・キャッシュを削除したが変化なし。 ・リカバリをした場合、初回接続のみ正常表示。2回目以降は現象発生。 ・ダイヤルアップ接続した後、IEを開くと正常に表示。(IEを開きダイヤルアップ  する順番の時現象発生) 推測でも構わないので、ご回答お願い致します。

  • サイトを表示するスピード

    まずPCを立ち上げて 「e(インターネットエクスプローラ)」をクリック → 回線接続 → 各自が設定している検索画面等の表示 という流れで ネットに繋ぎますよね。。。 その後の「検索結果」や「お気に入りのサイト」表示に 2分くらいかかってしまうのです。 もともと アナログ回線で遅いのですが 1ヶ月ぐらい前から 急に遅くなりました。 原因・対策等があったら教えて下さい。 この現象は PCを立ち上げた直後にのみ有り、 一度 回線を切断し 再び接続した後には 通常の速度で 表示されます。

  • so-net国内共通アクセスポイントへの変更設定

    現在、So-netADSL 1M type1, モデムタイプ:ルータ、回線種別:アナログ ダイヤルする電話番号:横浜第9アクセスポイント045-444-2280 で通信しています。 全国共通アクセスポイントへの変更が必要でしょうか? So-netホームページから、So-net簡単スターター国内共通AP利用設定をダウンロードし、変更設定を試みましたが、「ダイヤルアップ接続」の段階で「発信音がありません。モデムがコンピュータと電話線に接続されているか確認してください。」のメッセージになってしまいます。 どこで間違えたのかわからず困っています。

  • サイトでのメッセンジャー表示について

    よくサイトのトップページなどで管理人さんのメッセンジャーのオン・オフの表示がでてますが、あれはどうやって設定するんでしょうか? 私もメッセンジャーのアカウント(?)もっているんですが、サイトに遊びに来てくれる人にどうやったらお知らせできるのかなって思って質問しました。 何かタグを貼りつけたりするのかな…?

  • ADSLで表示されない(ログイン出来ない)サイトがある…

    WinMeを使用しています。先日リカバリを行いまして、改めて設定を色々いじっている 最中なのですが、ダイヤルアップ接続では大丈夫なのに、 フレッツ・ADSLでは表示されないサイトが幾つか出てきてしまいました (Yahooオークション・Wowow等)。 ブラウザのせいかと思い、IEを5.5から6にしてみたり、OperaやLunascapeで 表示しようとしてみたのですが、やはり無反応です。 クラッシュする前はADSLでもきちんと接続・表示されていたので、おそらくどこかまだ いじっていない設定があるのだろうとは思いますが、それがどこなのかが判りません。 私が意識的にいじったのは下記の設定なのですが、これ等以外にいじるべき設定が ありましたら、あるいは別の原因と対策がありましたら、どうかお教え下さい。 ●TCP/IP設定に適当にIPアドレスを割り当て●Cookieの有効化●Windowsログオンを選択 ●NetTune によるレジストリファイルの書き換え●LANの設定のチェックをはずす ちなみに使用しているプロバイダはLivedoor、セキュリティーソフトは未使用です。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • サイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

    Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、 「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」 というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。 どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。 どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。 うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です) モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません) 再インストール後、接続のソフトを変えました。 それと関係があるのでしょうか? 解決策をお願いします。

  • リモートコンピュータって何?

    初心者です。優しく教えてください。 OS  Windows98 プロバイダー  @nifty アクセスポイントが変更になったと言うので、ダイアルアップの設定,変更の 手順で新番号を入れてからというもの、「リモートコンピュータへの接続に失敗しました。接続を確立できません」と何十回も出てしまいます。ほかの番号でも同じです。 アクセスポイント変更日以前は、一発OKでしたのに。 この先何を、どのようにしたらよいのでしょうか? 別のプロバイダー FREECOM も以前から同時に使っていて、そちらからこの質問 を出しました。 

  • 突然特定のサイトが見られなくなりました

    3日ほど前から、突然、YAHOO,GOO、GOOGLE等の検索サイトに 接続できなくなってしまいました。 (ダイヤルアップ) それ以外のサイトは今までどおり閲覧できます。 原因は全く見当もつきません。 助けてください。

  • 突然サイトが表示されなくなった

    設定等は何も変えていないはずなのですが、突然特定のサイトが表示されなくなりました。 たとえばヤフーのオークション、検索、グーグルの検索も出来ません。ニフティのデイリーポータルも表示されなくなりました。 特にメッセージが出るわけでもなく、クリックしてもまったくの無反応です。 ファイアーウォールの設定も調べましたが問題はありません。表示できないサイトを「信頼済みサイト」に指定しても直りません。 環境はOSはWindowsXP/SP2、フレッツADSLでルータを通して2台のPCをつないでいます。ウイルスソフトはウイルスバスター2005を入れています。 どうかよろしくお願いします

  • 特定のサイトが表示できなくなりました。

    特定のサイトが表示できなくなりました。 私は Point Dream というポイントサイトに登録しているのですが、2、3ヶ月前ぐらいから 突然そのサイトに正常にアクセス出来なくなりました。 一瞬サイトがパッと表示されるのですが、1秒もしないうちにgoogle-analytics.comという 所へ勝手にアクセスされ、画面は白紙になり、ブラウザの左下の状況表示を見ると「google-analytics.comに接続しています」と表示されそれから永遠にアクセス中が続きサイトにアクセスできません。 「戻る」を一度押したら一瞬表示したかったサイトにアクセスがかかるのですが、またすぐにgoogle-analyticsにアクセスされます。 ほかのサイトでも似たようなことがありますが、今回質問に使ったサイトはポイントサイトなので、アクセス出来ないと非常に厄介です。 自分なりに調べてみたのですが、さっぱり検討がつきません。 どなたか似たような状態ないし解決策が分かる方はいませんか? (読みづらい文章ですみません。)