• 締切済み

どのサイトも表示されません

freecomのでダイヤルアップ接続しています。 1週間ぐらい前に接続したときは普通に検索などできたのですが、一昨日からサイトが全く表示されなくなりました。 freecomには接続するのですがサイトを検索すると「ページが表示されません」「サーバーが見つかりません」と出てしまいます。 会社からfreecomのサイトをチェックしましたが特に故障などのお知らせはありませんでした。 全国共通アクセスポイントへも設定変更済みです。 1週間ぐらい前に接続してからうちではパソコンを使っていないので 誤って変な設定をしてしまったということもありません。 サイトが表示されるようにするにはどうすれがよいか対処法を教えて下さい。

• riecs
  • お礼率17% (36/210)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは★接続できてるのに表示ができないんですかぁ。 機器類の電源は入れ直してみましたか?

riecs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 インターネットはちゃんと接続します。 接続も何回もし直して、パソコンも何回も再起動しています。 一昨日から表示ができなくなったので、1日おいて昨日接続してみたけどだめでした。