解決済み

トラベラーズチェック

  • 困ってます
  • 質問No.260300
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

トラベラーズチェックを作りたいのですが
みずほ銀行だと
・VISA
・MASTER
・AMERICAN EXPRESS
のどれが選べますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (47/219)

トラベラーズチェックの通貨は何にされるんでしょうか?
それによると思いますが・・・。
近所のみずほ銀行では、米ドルはマスター、円はアメックスと言われました。みずほ銀行は、旧第一勧銀と、旧富士銀行でおいてあるものが違うかもしれません。
ただ、3つのブランドのトラベラーズチェックがおいてあって、好きなのを選べるってことは無いんじゃないかと思いますよ。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

アメックスのTCが欲しかったので
先日、みずほ銀行にて円建てTCを
発行してきました。
アドバイスどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 23:16:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

全てOKです。

老婆心ながら多少の現金とクレジットカードがベストと思います。