解決済み

相田みつをのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260257
  • 閲覧数332
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (21/84)

相田みつをの日めくりカレンダーを探しています。(その他、相田みつをのもろもろGOODS)どこに行けば購入出来るか知っている人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (393/1037)

下記の美術館なら、売られていると思います。


ご参考いただければ幸いです。