• ベストアンサー

遠距離恋愛の耐性が無い?

liugenpapaの回答

回答No.1

私はおやじですが、これで若い彼女が居たりして。 遠距離恋愛はほろ苦い。遠距離恋愛だからこそより親密になります。 これ、生理現象らしいですから良いみたい。 貴方の気持ち解ります。 彼は未だ何十年も勝負しなければならない。しかし貴女は女性として もう数年の寿命。 貴女の女性としての立場を淡々と彼に伝える。彼が理解出来るまで伝える。 間をおいて伝える。彼が後悔しないように淡々と。

minmin1001
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに、遠距離だからこそ新鮮味も長続きしますし、より親密になる場合もありますよね。 >貴女の女性としての立場を淡々と彼に伝える。彼が理解出来るまで伝える。 >間をおいて伝える。彼が後悔しないように淡々と。 私の彼氏はとても理解がある彼氏ではあると思うのです。 結婚もしたいと言ってくれて、私の地元近くにいずれ転職してもいい、とまで言ってくれています。本当に嬉しいです。 しかし私の都合にばかり合わせてしまって申し訳ない気もします。 彼女の都合で男が今後何十年も勝負しなければならない仕事を変えることになっても良いのでしょうか? liugenpapaさんも、今遠距離中なのでしょうか・・・?差しさわりがなかったら教えてください。

minmin1001
質問者

補足

こんなところで補足をすみません。 一つ前に重複質問をしてしまっています。 このQNo.2602135を残して、前の質問のほうを削除依頼出しました。 ネットの都合で重複にしてしまい、申し訳ありません。 この場をかりて、書かせていただきました。