• ベストアンサー

迷ってます

jun95の回答

• jun95
回答No.2

「各々の人がそれぞれ異なっていることから来る、尊敬ということに関する国際的な意見の一致」(意訳) 何だか、新聞の見出しのような文章ですね。 "different"が、"differrent"になっていますし、動詞が見あたらないし、前後関係の文脈が分からないと、分かりにくいです。文章が間違っていると言うことはないのですよね。

nontama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。differentの間違いでした。すみません。見出しのようなものなんだってことですね、とても参考になりました。ありがとうございます。