• ベストアンサー

ネットで買える和菓子

noname#65831の回答

noname#65831
noname#65831
回答No.4

あまり和菓子を好んで食べるわけではないのですが ここのお菓子をいただいたときは、おいしいっ!と思いました。

参考URL:
http://www.kawagoe.com/kuradukuri/
tigress
質問者

お礼

あううう、こちらもおいしそう! 普段和菓子を召し上がらない方のお勧めはとても重みがありますね。 迷ってしまう・・。 ご回答ありがとうございました(^^)。