• ベストアンサー

GWの渋滞について(中央道)

TrickOrTreatの回答

• ベストアンサー
回答No.2

高速道路の渋滞予想によれば、 5月3日は 下り ● 高井戸IC 八王子IC 元八王子BS付近 5:00~16:00 7時 30km 下り ● 相模湖IC 大月IC 鳥沢橋付近 0:00~20:00 10時 15km になっています。すいていれば2時間半見ておけば大丈夫だと思いますが、 朝から夕方までの渋滞予想が出ていますので、6時間以上かかるかもしれ ないですよ。9時15分出発で、13時の披露宴はかなり厳しいと思います。 行きは鉄道を利用した方がいいのではないかと思います。 事故渋滞がなければ、上り(帰り)はそれほど混雑しないでしょう。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/info/hdc/index.php3
ginsaku
質問者

お礼

6時間ですか~ 絶対時間に間に合わないでうねえ やっぱり電車で行くことにします ありがとうございました!