• ベストアンサー

それじゃ、男の人にとってキスって?

harbethの回答

• harbeth
回答No.13

Hを仕事にしている女性が「キスは絶対だめ。精神的なものだから。唇だけは彼氏のもの」って、よく言われていることですよね。その感覚って、男性にもあるかもしれない。「Hはできるけど、キスはしたくない」女性はいるけど、「キスしても平気だけどHはしたくない女性」っていないかも。 キスで気になる順番を考えたら、上位から、相手の唇の感触、相手の反応、その次ぐらいに口紅も含めた「味」ってところですかね。「味」はいろいろな要素が渾然一体となってるから、とくに口紅だけ気になることはない。というか、口臭は気になってもキスだと平気だったりするので、キスして「??」って人はあんまりいないように思います。 それから、キスは、深くて激しいほど、男女ともにセックスへの序章だと思います。軽いフレンチならなんともなくても、ディープなものだと、そのまんま。。。って感じでしょうか。

zawa
質問者

お礼

有名な映画もそうでしたよね。でもあれはなんとなくわかる気がする~。 男の人もキスを重要視してくれているというのは嬉しい意見です。 口臭は、やっぱり少しは気になります。 甘いもの食べた後の口の中が酸っぱい感じだと、誰にもキスしたくなくなります。 でも2人で一緒にニンニクもの食べた後なんかは大丈夫! 相手との初キスは葱の味だったし…