解決済み

ピアノ伴奏付き楽譜はどこにありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.260014
  • 閲覧数603
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ピアノと何か楽器で演奏をしようとおもっているのですが、たとえば”夜空のムコウ”とかって楽譜は売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

日本のどこでも、楽譜を取り扱うお店に行けば、イヤというほど出てきます。
銀座の山野楽器、各地のヤマハのお店など。
弾き語りやピアノ独奏など、ニーズに応じた楽譜が出てきます。

インターネットでも、かなり検索できました。
一例は下の参考URLにて。

タウンページには、「楽譜商」ではなく、「楽器商」で出ていると記憶しています。本屋にもありますから、探してみて下さい。

なお、楽譜のコピーは、個人的に楽しむこと以外の目的で行なうと、著作権の侵害および著作権法違反になります。
不法コピーが出回り、著作権の侵害がかなり行なわれているのも事実のようです。
著作権者の著作権を守るためにも、ご理解下さい。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (28/307)

そのくらい古い曲なら買わなくても図書館にあるかも。ここなら無料です。探せばCDつきもあります。僕はいつも図書館で探しています。
  • 回答No.1

関東に住んでいることを祈りつつ…
新宿の紀伊国屋の2Fで色々な楽譜を売っています。
SMAPやGLAY、L’arc等から宮崎アニメの楽譜まであります。
陳列場所は3Fへ続くエスカレータの乗り場付近です。
立ち読みも出来るので探してみてください。