• ベストアンサー

ドコモのシグマリオンは電話回線と接続できますか?

ドコモのシグマリオンで、ISDNまたはアナログ回線に接続しインターネットをしたいのですが、可能でしょうか? もし、可能であれば必要な機器等わかれば、おしえていただけるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

TDKのCFサイズのモデム(DF56CF)を差し込んで認識させることが出来ます。他のメーカーの物でも規格通りであれば使えるかもしれません。 ちなみに下のサイトには色々なシグマリオンの情報が あります。参考になると思います。

参考URL:
http://www.pda.pos.to/
y-bunta
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AKIIRA
回答No.2

CFカードサイズのモデムを使えば、アナログ回線でインターネットできるはずです。TDKのやつがメジャーでしょうか。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda95000.htm
y-bunta
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。