-PR-
解決済み

ドコモのシグマリオンは電話回線と接続できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26001
  • 閲覧数67
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (30/35)

ドコモのシグマリオンで、ISDNまたはアナログ回線に接続しインターネットをしたいのですが、可能でしょうか?
もし、可能であれば必要な機器等わかれば、おしえていただけるでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

TDKのCFサイズのモデム(DF56CF)を差し込んで認識させることが出来ます。他のメーカーの物でも規格通りであれば使えるかもしれません。

ちなみに下のサイトには色々なシグマリオンの情報が
あります。参考になると思います。
お礼コメント
y-bunta

お礼率 85% (30/35)

早速、ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 14:24:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

CFカードサイズのモデムを使えば、アナログ回線でインターネットできるはずです。TDKのやつがメジャーでしょうか。
お礼コメント
y-bunta

お礼率 85% (30/35)

早速、ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 14:24:47