• ベストアンサー

NTTコミュニケ-ションズの曲

NTTコミュニケ-ションズのCMで男性の外国人が、電話をマイクに歌ってますよね? 気になっております。どなたか知っていれば教えて!

• CM

みんなの回答

• daryl
回答No.2

shigatsuさんの答えどおりです。ビージーズの「How Deep Is Your Love」です。今はなきテイクザットもカバーしてました。ただCMではだいぶアレンジしているので、原曲を聴くと「なんだこの曲だったの」と思うのではないでしょうか?

• shigatsu
回答No.1

ビージーズの「愛はきらめきの中に」という曲みたいですね。 参考資料欄のURLで全CMを見ることができます。

参考URL:
http://www.ntt.com/AD_INFO/index.html