• 締切済み
  • すぐに回答を!

FinePix F30+広角のカメラでおすすめは?

家族や子供用の撮影に、デジカメを検討中ですが、室内や夜間はF30系統が一番とのことですが、自分は広角がほしいので、FinePix F30+広角のようなカメラで一番はなんでしょうか? 用途、希望は? 予算は高くても3万台、コンパクト、手ぶれ補整、室内や夜間の撮影もあり(子供、旅行など)、広角レンズ、仕事で使用するときに接写(マクロ撮影)もします。 もちろん、屋外も家族写真で仕様。プリントはほとんどLサイズです。 候補としては、LUMIX DMC-FX07、IXY DIGITAL 900 IS、Caplio R5などがあがるのですが、具体的に違いがよくわかりません。実際に使用された方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#122912

みんなの回答

• 回答No.1

F30系統はフジ独自に生産しているハニカムCCDの賜物ですので、他社では同じことは出来ません。 広角が欲しければ…フジのS6000fdとかになってしまいますよ。