• ベストアンサー

Direct3Dについてなのですが

大変申し上げにくいのですが、Direct3Dのダウンロードからがわからないのですが、どなたかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Direct3Dのダウンロードからがわからない この言葉の意味がわかりません?「…からが」って? Direct3Dは個別にインストールするのではなく DirectX をインストールすれば一緒にインストールされますよ。

gakuhi
質問者

お礼

そうなのですか。わかりました。もう一度インストールしてみます。ありがとうございました