• ベストアンサー

二つの LAN 環境の切り替え

qhkの回答

• qhk
回答No.2

ChangeTCPというシェアウェアーのソフトがあります ネットワークの設定を色々換えれて便利です 私も、会社と自宅とで切り替えて使っています 複雑な事をしないのでしたらそのまま使えてます

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~kkino/software/index.html#changtcp9x
ogx
質問者

お礼

お知らせありがとうございます。  ただし、参考 URL を読むと、Xp では使えないようです。残念です。