-PR-
解決済み

最近人気の香水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25985
  • 閲覧数908
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

女性に人気のある香水を教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

香水屋さんの売れ筋ランキングがありました。
男女別になっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

香りは好みがあると思うけど、私はクリニークのハッピーとランコムのトレゾァがおすすめです。彼女にプレゼントだったらトレゾァのほうがおすすめです!トレゾァは宝物って意味なんですよ。
香りは好みがあると思うけど、私はクリニークのハッピーとランコムのトレゾァがおすすめです。彼女にプレゼントだったらトレゾァのほうがおすすめです!トレゾァは宝物って意味なんですよ。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はシャネルのアリュールが好きです。。。 あとは、ジパンシーのウルトラマリン!!メンズだけど、女性の方も付けてる人多いですよ!!おすすめです。
私はシャネルのアリュールが好きです。。。
あとは、ジパンシーのウルトラマリン!!メンズだけど、女性の方も付けてる人多いですよ!!おすすめです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

非常勤職員はほとんど女性ばかり。
彼女たちに、これ何、とよく聞かれたのが、ポロスポーツウーマンというラルフ・ローレンのフレグランスでした。
つけたときは中性的で、まるでシャンプーに濡れた髪みたいなにおいだったので、わたし的には失敗したな、と思ってしまいましたが、女性陣には評判でした。
私はフローラル系が好きですが、それらの時はあまりこれ何攻撃はありません。
今日からつけたフレグランスは、ズールというブランドのなんかハーブ系のなんですが、きつくなく私にとても合ってる、とまた言われました。
まあこれは、香を変えたから物珍しかったんだとは思いますが。
ところで、女性がつける香水で、という回答で良かったんですよね、seijiさんが男性で、男性がつけたとき女性に評判がいいのは、という意味じゃないですよね。
お礼コメント
seiji680

お礼率 37% (10/27)

ご丁寧に色々ありがとうございました。
ちょっと説明不足だったみたいですね。すみません。
女性がつける香水で、という意味です。
投稿日時 - 2001-01-09 20:00:08