• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼氏の友達 その1

皆さんは彼氏(彼女)の友達と仲がいーですか??私にはもうすぐ付き合って2年になるタメの彼氏がいます。私は大学生なんですけど、一度彼氏が大学に遊びに来たことがあって、私の友達とけっこう話したりして仲良くなっていました。今ではたまにAちゃんとは電話などをする仲です。他にも普通に話せる友達も何人かいます。私はというと、ごくごくたまに彼氏の友達がたまっている場所に連れて行ってもらうことがあるのですが、人数がかなり多い為緊張してあまり話せません・・・何人かは気を使って話しかけてくれたりはしますが仲がいいとは言えません。 全然冗談やいつもの自分が出せる状況ではありません。 彼氏は数回しか、しかも数分しか居ないのに馬鹿にしたり気軽に話したり出来るんです。私はもう何回も会っているのに・・・ 実際、私はこうゆうのが苦手です。打ち解けるまで時間がかかります。女の子ならまだしも男の子なので余計・・・慣れればすごい明るいし、いじめられキャラです。もう2年もたつのに全然親しく出来ません。 長くなっちゃたのでその2を見て下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=259789