• ベストアンサー

スタートボタンの脇のショートカットメニューを表示させるには?

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

標準で画面下にあるグレーのバーのことをタスクバーといいます。 まず、タスクバーの何も表示のないところで右クリックし、ツールバー→クイック起動にチェックがついているかを確認してください。 チェックがついていたら、次に下のフォルダを開いてクイック起動させたいプログラムのショートカットを置きます。 C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch ショートカットは既にデスクトップにあるならそれをコピーしても大丈夫です。 説明が足りなければ補足を下さい。