• 締切済み

仙台のおしゃれな・大人かわいいお店

最近、仙台に引越してきました。初めての東北・仙台なので、なかなか勝手を知りません。  仙台周辺にお詳しい方!  普段使いの雑貨やインテリア、洋服やcafeなどの、かわいいお店やおいしいお店、おしゃれなお店を是非教えてください。イメージで言うと、雑誌「かわいい生活。」や「天然生活」かつての「オリーブ」のような感じが理想で、スタジオクリップやStudio.Mなどのハンドメイドにも興味があります。洋服では、ミニョン・クチャ・パーリッシ・ビュルデサボン・ドゥファミリー・スピック&スパン・イエナ・・・なんかをよく利用していました。  現在、エスパルビルやLOFTや141などの総合ビルには行くのですが・・・。どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 仙台在住の30前の男です。 あまりおしゃれとかしないので、役にたたない回答になりますが ご了承ください。 cafeというかケーキ屋ですが、最近仙台に進出した キルフェボンは、高いけど、いつも人だかりです。 (http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html) 行ったことはないのですが、アエルの2回の星山とかいう 喫茶店は、1杯1000円ですが、その時のお客の イメージにあっているカップでコーヒーを提供してくれる そうです。 こんな回答ですみません。

dongdong23
質問者

お礼

ありがとうございます。 キルフェボンは有名なお店ですね。 いつか行ってみたいと思います。 星山というコーヒーやさん、高いけど、興味あります!