• ベストアンサー

ジューサーミキサーのレシピ教えて

ジューサーミキサーでスムーシーやジュースを作りたいのですが、説明書に参考例が少ないので、詳しいサイトなどあれば教えて下さい。 りんご、人参、柑橘系、蜂蜜を混ぜたものなどしか作っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fprwb589
質問者

お礼

早速有り難うございます。まさに欲しかった情報でした。嬉しいです。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2
fprwb589
質問者

お礼

どうもありがとうございます。助かります。