-PR-
解決済み

cdma one c309H について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25968
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (4/34)

Ezwebにどの時点で接続されているのか,また,料金はいくらかかってしまうのか等,よく解りません。
Eメールはだいたいいくらかかるの??
WEBはいくらなの??
説明書を見ても今一わからず・・・
誰か,詳しく・解りやすく教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

ez-webの利用が可能な事を前提に・・・。
メールは・・・
送受信 文字数 通信料(目安)
送信 100文字まで 1.35円   250文字まで 1.89円
受信 100文字まで 1.08円   250文字まで 1.89円

と、関東・中部ではこうなっているようです。
これ以上の詳しい事は、auのHPかお客様線センターで
ご確認いただけると思いますよ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

基本的に、auでは基本利用料というものはないはずです。スタンダード(無料)とプレミアム(有料¥100)だったと思います。後は、サイトに接続した時の情報料(パケット通信料金)と、メールの送受信にかかるくらいです。メールに関しては、送信で256文字、送ったとして¥2位です。受信で¥4だったと思います。
基本的に、auでは基本利用料というものはないはずです。スタンダード(無料)とプレミアム(有料¥100)だったと思います。後は、サイトに接続した時の情報料(パケット通信料金)と、メールの送受信にかかるくらいです。メールに関しては、送信で256文字、送ったとして¥2位です。受信で¥4だったと思います。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

画面の下の方に赤い波みたいなの(こんなのでわかってもらえるかな・・・)が出た時=データを送受信した時=お金がかかります。あとトップメニュー→カスタマーサービス→料金照会、でどれくらい使ってるかわかりますよ。
画面の下の方に赤い波みたいなの(こんなのでわかってもらえるかな・・・)が出た時=データを送受信した時=お金がかかります。あとトップメニュー→カスタマーサービス→料金照会、でどれくらい使ってるかわかりますよ。