• 締切済み

エラー NTLDR is missing 

akina_lineの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  正確には同じではありませんが、原因、対処方法は同じだと思います。  1台起動可能なHDDを持っているのであれば、それをC、これからインストールするHDDをDとして接続後、「sys d」でいけるのではないでしょうか。(絶対、「sys c」はしないように。。) では。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1223