• 締切済み

大阪駅周辺でマタニティを売ってる店

至急教えていただきたいのですが・・・ 明日大阪へ行くことになったので、マタニティを買いたいと思います。けれど店が全然分からず困っています。知ってる方教えてください。宜しくお願いします!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ai-ai-ai
  • ベストアンサー率36% (319/876)
回答No.3

大阪駅ではありませんが、大阪城の近くのAngeのお店がお勧めです。 スタッフさんがとても親切で下着など分からないことだらけだったのですが一つ一つ丁寧に教えてくださり、試着もできました。カタログショッピングもできる商品でしたが。 質問に対する直接的な回答でなくて申し訳ありません。でも、機会があればどうぞ行ってみてください。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 大阪城には行かなかったのですが、また1月に大阪行くのでいけるようであればのぞいてみようと思います。

  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.2

阪急の子供服売り場の一角にはありますね。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/8f.html 他の阪神デパートや大丸でもありますよ。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 1月にまた大阪に行くので、その時に阪急行きたいと思います。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

迷った時は百貨店、阪急阪神大丸ですね

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 阪神百貨店に行って見ました。

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺で、大阪名物の美味しいお店教えてください!

    あす、USJにいきます。で、便利な、大阪駅周辺で、大阪名物の美味しいお店教えてください!宜しくお願いします。

  • 渋谷駅周辺でマタニティ用品のお店

    渋谷駅周辺にマタニティ関連グッズを売ってるお店はありませんか? 品揃えが多いお店が良いのですが。。。

  • 大阪駅周辺で美味しい店を知りませんか?

    2月の上旬に友達が遠方から来て会おうという話になっているのですが、私自身も大阪駅は滅多に行かないので行きつけの店以外はサッパリな状態です。 なので大阪駅周辺でオススメの店があれば教えていただければと思います。 探している店は ・チョコレートやデザート…スイーツ系の店 ・お好み焼きやたこ焼きなどの粉物屋さん 宜しければご協力くださると幸いです。

  • 大阪市内(駅近く)のマタニティスイミング

    初めて相談させていただきます。 私は、もうすぐ16週目に入る所です。 もともと泳ぐのが好きな事もあって、マタニティスイミングをやりたいと思っています。 私なりにネットなどで調べたのですが、近くにマタニティをやっているスクールやジムが無いみたいなんです。。。 大阪の住吉区に住んでいるのですが、電車などで通えそうな所があれば頑張って通いたいと思っています。 どなたか、お勧めのところはありますでしょうか?? ・大阪市内 ・駅近く ・できればリーズナブル そのほかに、お薦めポイントを教えていただけたらうれしいですm(__)m

  • 大阪駅周辺で良いお店探してます!

    大阪駅周辺で良いお店探してます! 25歳男、来月彼女と入籍予定です。 結婚するにあたり互いの家族の顔合わせを大阪ですることにしたので、そういった場に適した良いお店を紹介して下さい! 大阪駅周辺、梅田あたりのアクセスの良い場所だと助かります。 昼食にする予定です。 和食が良いかなと思ってますが、それ以外でもかまいません。 予算は一人5000~10000円程度で。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺に…

    彼氏と大阪に行く事になりました。 大阪で、指輪を買う予定なのですが、どなたかいいお店をご存知ですか??できたら、JR大阪駅周辺がいいので、大阪在住の方、もしくは大阪に詳しい方、教えてくださいo(><*)o 指輪に名前も入れたいので、そういうサービスもあるようなお店をぜひ教えて下さい。

  • 難波周辺でベビー用品やマタニティ用品を取り扱っているお店ありますか?

    難波周辺でベビー用品やマタニティを取り扱っているお店ありますか? 新生児用衣類や、マタニティ用品などを取り扱っているお店があれば教えてください。 難波から歩ける範囲でお願いします。

  • JR大阪駅周辺で・・・美味しいお店教えて下さい!

    JR大阪駅周辺で美味しいうどん屋さん、または大阪らしいお料理の出てくるお店を教えて下さい。夕食向きの落ち着いたお店が良いです。 だいたいのお値段、地図なんかも付けていただけると大変嬉しいです。 それではどうぞよろしくお願い致します。

  • JR大阪駅について

    明日大阪城のGLAYコンサートに行きます。 あまり大阪へは行ったことが無いもので コンサートまでお茶して軽く食事を取れる所は どこがいいか、お店などを教えていただけませんか? 環状線はJR大阪駅内から出ずに乗り換えですよね? 全く判りませんので大阪駅内のお店にした方がいいでしょうか・・・ 何も判らなくて恥ずかしいです。 明日の午後までに教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺で、朝食が美味しいお店

    6/21(土)朝8時ごろ、大阪駅につきます。 大阪駅周辺で朝食をと考えているのですが、 どうせなら大阪らしくて美味しいものを食べたいです(^^) どこかお勧めのお店はありませんか?

専門家に質問してみよう