• 締切済み

大阪駅周辺でマタニティを売ってる店

至急教えていただきたいのですが・・・ 明日大阪へ行くことになったので、マタニティを買いたいと思います。けれど店が全然分からず困っています。知ってる方教えてください。宜しくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• ai-ai-ai
回答No.3

大阪駅ではありませんが、大阪城の近くのAngeのお店がお勧めです。 スタッフさんがとても親切で下着など分からないことだらけだったのですが一つ一つ丁寧に教えてくださり、試着もできました。カタログショッピングもできる商品でしたが。 質問に対する直接的な回答でなくて申し訳ありません。でも、機会があればどうぞ行ってみてください。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 大阪城には行かなかったのですが、また1月に大阪行くのでいけるようであればのぞいてみようと思います。

• shippo
回答No.2

阪急の子供服売り場の一角にはありますね。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/8f.html 他の阪神デパートや大丸でもありますよ。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 1月にまた大阪に行くので、その時に阪急行きたいと思います。

• times3
回答No.1

迷った時は百貨店、阪急阪神大丸ですね

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました。 阪神百貨店に行って見ました。