• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクへの機種変

現在、ボーダーホンの携帯をもっていますが、今機種変するとメールアドレスも@以降変わってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l-3-ly

今年の10月1日以降にメールアドレスを変更した場合 現在のメールアドレスのドメイン(@より後の部分)は @(任意の文字).vodafone.ne.jpからsoftbank.ne.jpに変わるそうです。 http://mb.softbank.jp/mb/information/details/060801.html

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ボーダフォンからソフトバンクなら同一の会社での機種変更なので自分でアドレスを変更しない限りはアドレスは変わりませんよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

• 回答No.2
  • ysko614

機種変更しました。かわってません。新規加入とかよそから来た場合には、変わると思います。

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございました。