• ベストアンサー

小径折りたたみ自転車

ロードバイクを持っているのですが、旅先の足やポタリング様として小さな折りたたみ自転車の購入を考えています。 ルイガノのLGS-CMと、ブリヂストンのハンディバイクのどちらにするか悩んでいます。 LGS-CMは前回質問したところ結構走るらしいのですが、ハンディバイクの値段も魅力的です。 走行性や乗り心地などの面でどちらの方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

daesungleeさん、こんにちは。 それでは、検索大魔王から、 http://www.geocities.jp/sovtron2001/other/han_b/han_b_index.htm http://atamiso.seesaa.net/category/541165-1.html

daesunglee
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 大変参考になりました。