• ベストアンサー

BRAVIAが壊・・・・

ソニーのBRAVIA〈ブラビア〉の50型TVの液晶画面が完全に壊れていて、 修理に出そうと思うのですがソニーにもっていくと、いくらくらいかかるのでしょうか? ちなみに購入してまだ半年も立っていません。 ソニーではなく、専門修理屋に持っていけば安くなると聞いたのですが、そういう場所だとどこがいいのでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usotsuki
回答No.1

>ちなみに購入してまだ半年も立っていません。 無償保障期間内でしょうから、修理に来てもらえばよいと思います。 50インチものでかい製品を持込修理なんて考えられません。 ソニー製品は、本当に壊れやすい。「ソニータイマー」といわれるくらい、一定時間がたつと壊れるという伝説があります。

その他の回答 (1)

• usotsuki
回答No.2

No.1の追加です。 私は、SharpのAQUOSのユーザですが、恐らく、ソニーの製品にも、ディジタルリセットボタンがあると思います。一度確認してみてください。 AQUOSでも同様な現象を経験しています。