ウチの犬が子育てできるか不安はない?

ウチはラブラドールの若いメスがいます。 結局家庭の事情もあり避妊手術をしました。 しかし、避妊手術する前からウチ...

black_kiji さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/12/12 06:24
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
black_kiji

こんにちは。

結論からいうと、出産すると犬は変わると思います(^^)
今は亡き犬ですが、普段からとんでもない駄犬だなぁ!(でもそこが可愛いなぁ)
というビーグルがいました。彼女は一回に7匹くらい子供を産みましたが(^^;)
産むと、ものすごく立派な母になってました!
普段は食い意地命、散歩命なのですが、子供の為に自分で排泄が終わったらUターン、
大好物のトマトを散歩中にあげてもくわえてUターン、
自分のことよりまずは子犬たち!!
と、ものすごく一生懸命な子育てをして、驚かせてくれました。

ただ、子犬たちがみんな里親さんに貰われていってからは、また普段の駄犬に戻りますがw

顔を舐めるのは、舐めない犬だったのでわかりません(^^)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。