• ベストアンサー

レイヤーってなんですか???

何処のジャンルか解らないのでここに・・・ なんやら女の子の肩書き(?)に 「レイヤー」と書いてあったのですが PC用語の「階層」のレイヤーは解るのですが・・・ コスプレイヤーの略??? だとすると変な略だなぁ・・・ それにジャンル違いか・・・

• Hoyat
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22266
noname#22266
回答No.1

コスプレイヤーの略でレイヤーと愛好者の間では使うそうです。

Hoyat
質問者

お礼

やっぱりそうなのですか・・・ 変と思うのは私が古いのかな?^^;