• 締切済み

女性が不倫する理由

男性が不倫(浮気)する理由は殆どが性欲だと思います。 女性が不倫をする理由はどんなものが多いと思いますか? 既婚女性の不倫理由限定でお願い致します。

みんなの回答

noname#210007
noname#210007
回答No.4

夫が妻にトキメキを忘れたら、妻は夫以外のときめいてくれる男性を求めます。 妻を女と見ず、無償で使えるお手伝いさんか、何でもしてくれるママと勘違いした時が、妻が浮気心を起こす時じゃないでしょうか? 何時までも妻が夫に恋心を持てるように、愛の言葉をいっぱい下さい。 そして何時までも魅力的な男でいて下さい。 男も女も歳は関係ないと思います。

• fuss_min
回答No.3

他の男(夫よりいい遺伝子)の血を引いた子供が欲しいという本能。 夫は子育てマシーンと金づる扱い。 夫にバレないように他の男の子供が欲しいな、と願っている。 (本能では) 女には気をつけましょう・・・。

• toro321
回答No.2

ときめきでしょうね。 子育てが一段落して、自分の女としての魅力がどんどん失われていく姿を鏡で見てて、このまま女を終わっていいのか~って思えるんでしょう。 もう一度ドキドキした恋をしてみたいって思うのが、一番じゃないかな。 ただ、そんなに出会いがないから、実行に移すのは難しいでしょうが。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

欲求不満とかが理由なんじゃないでしょうか・・・。